電波暗室のご利用に関するお問い合わせは、下記フォームに必須項目を入力いただき、送信ボタンをクリックしてください。事前相談申込書を添付いただくとスムーズにご相談に応じられます。
※送信前にお問い合わせ内容などをあらかじめ控えて頂き、お問い合わせから2~3日営業日が経過しても本学からの返信メール等がない場合には、emckanri宛てに直接E-mailにてご確認下さい。(アットマーク以下のドメインは、本学のドメイン@kit.ac.jpとなります。)お手数をお掛けしますが、よろしくお願いします。

電波暗室の利用日の仮押さえをご希望の場合は、予約状況カレンダーにて空き日をご確認の上、
「メッセージ本文」欄に仮押さえ希望日をご記入ください。

EMC対策・規格やその最新動向、施設の見学その他お問い合わせは、「メッセージ本文」欄にその内容をご記入のうえご送信ください。

2~3日以内(土日祝を除く)に担当者よりご連絡いたします。

*予約状況カレンダーの更新タイミングによっては希望日を仮押さえできない場合がありますので
あらかじめご了承いただきますよう宜しくお願いいたします。

電波暗室のお問い合わせ

※は必須項目です。

*送信ボタンをクリックし、送信が完了しましたら
送信完了のメッセージが表示されます。
*ファイル添付を取り消す場合は、恐れ入りますが再度「お問い合わせ」メニューをクリックいただき、すべての項目を一旦クリアしてから再度入力をお願いします。

2022/04/22更新