【利用案内】電波暗室の運用(ご利用)につきまして

学内施設である電波暗室の運用(ご利用)につきましては、引き続き感染症拡大予防の対策を厳に実施、順守頂くことを前提に行います。
ご利用が本学のガイドライン他に合致しているかどうかを事前に個別に確認させて頂きますので、早めのご相談、お問い合わせをお願い致します。

現在、本学におきましては、「京都工芸繊維大学新型コロナウイルス感染症拡大予防マニュアル」にしたがって、「3つの密」を徹底的に避ける、「人と人の距離の確保」「マスクの着用」「手洗いなどの手指衛生」などの基本的な感染対策を実施するとともに、「新しい生活様式」を積極的に実践し、自らの健康を守ると同時に他者にも感染させないよう継続して徹底しているところでございますので、皆様の一層のご理解とご協力をよろしくお願いいたします。
https://www.kit.ac.jp/2021/01/covid-19_20210114-2/
なお、ご利用予定が確定した後、不測の事態の発生等によりご利用を中止させて頂く場合もありますので、あらかじめご了承下さい。

EMC測定(電波暗室利用に関するものを含む)に当たってのご相談、お問い合わせは、随時インターネットを通じてお受け致しております。本ホームページの「お問い合わせ」フォームをご利用下さい。

2021.01.14