京都府まん延防止等重点措置終了(3月21日)後の対応につきまして

令和4年3月21日をもって、京都府において実施している新型コロナウイルス感染症に関するまん延防止等重点措置が終了となりました。
しかし、新型コロナウイルス感染症が収束したわけではないことから、京都府における今後の対策として、感染を拡げないために、京都府からは、引き続き、大学等に対する感染防止対策の徹底の要請がなされています。
これを受けて、本学におきましては、「京都府における新型コロナウイルス感染症の再拡大防止のための今後の対策について」として、今後の対策をお示ししておりますので、ご理解のほどお願い致します。
https://www.kit.ac.jp/2022/03/covid-19_20220322-2/
したがいまして、解除後も学内施設である電波暗室の運用(ご利用)は、感染症拡大予防対策を厳に実施、順守頂くことを前提に行ってまいります。
引き続き「正しいマスクの着用」「こまめな手洗い」「手指消毒設備の活用」「人との距離の確保」等、基本的な感染防止対策を願い致します。
EMC測定(電波暗室利用に関するものを含む)に当たってのご相談、お問い合わせは、随時インターネットを通じてお受け致しております。本ホームページの「お問い合わせ」フォームをご利用下さい。2022.03.22